2008年6月14日 (土)

マジックアワーとこなぷん(笑)

マジックアワーとこなぷん(笑)
木曜日、マジックアワーを見たよ(´∀`@)

レディースデーだから(笑)

めっちゃ笑ったわぁ!

佐藤浩市が最高':*;゜・

舞台は、港町・守加護(スカゴ)。

街を牛耳るボス(西田敏行)の愛人(深津絵里)に手を出してまった手下の備後(ビンゴ・妻夫木聡)。

命の代償に伝説の殺し屋『デラ富樫』を連れてくると誓うが、なんせ幻の殺し屋の為見つからない…‥

窮地に追い込まれとった苦肉の策は、無名の俳優村田(佐藤浩市)を雇って殺し屋にしたてる事。

映画の撮影と思い込んでる彼の行動に大爆笑(`∀´)

いちいちウケル!

そして脇の俳優が厚いのなんの!

ちょい役が、唐沢寿明とかだょ。

しかも香取慎吾が有頂天ホテルのケンジだっけ?の役で出てたわ(笑)

ドンキホーテサンチョ三世〜♪

歌ってた!

いやぁ笑った笑った!

オススメだょ':*;゜・


後、皆さん『こなぶん』ご存知?

リンカーンで紹介してたの(´ω`)♭

粉になんccか水入れて、まぜまぜ…‥

あっという間にウニそっくり!

子供むけの食べ物サンプルキットなんだけど、リアルなのぉぉ!

やべ欲しいやりたいけどと、トイザらスに突撃(ゝД・)

やろーやろーと友人と3種購入!

ソフトクリームにピザにクッキー。

どれも写真をみる限りリアルな仕上がり。

興奮しながら、夕飯のカレーを食してました。

ちょっと買った商品みてみよーかとアタシ。

まぁ開けたとたん衝撃ΣΣ(・ο・;)

…‥粉しかねぇよ。

はぃ!

これ方が無いと作れません。

どうやら、アタシらが付属と思ってたキッチンセットの大掛かりなちょい高めな奴買わなきゃ作れないらしぃ…‥

アタシらの買ったのもっと楽しみたい人ようの粉オンリー。

えっ(・∀・)

えっつって(・∀・;)??
これさぁ…‥(・Д・;)

意味ないじゃーん(οДο;;)!!

てかあの陳列仕方じゃわかんねーよトイザらス!!

速攻、返品決意しました(;Å;)

けっちぃ大人なんで、やりたかったけど諦めたわぁ今回は…‥無念だった。

さっさと返したかったけど、トイザらスは閉店。

悶々とマジックアワー始まる寸前まで、こなぷんで頭一杯のアタシと友人。

一生分くらい、こなぷんって言ったと思う(笑)


因みに…‥

今回食べたカレー屋は、クードゥです。

まだスープカレービギナーの頃食べに行き、美味しかった記憶があったんだけど。

ぉゃ(?Å?;)

普通。

舌がいろいろ味を覚えてきて、スープカレーの好みの味がわかってきたみたい。

今は、やっぱガラクかホットスパイスがお気に入りです。

美味しいんだけど、タイプじゃなかったなぁクードゥ。

まぁ好みは十人十色なので、好きな方いたらごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 6日 (金)

携帯デコデコでーん':*; ゜・変身。

携帯デコデコでーん':*;<br />
 ゜・変身。
携帯デコデコでーん':*;<br />
 ゜・変身。
映画見てきましたぁ(`∀´@)

映画好きでしょ(笑)

そぅ好きなの!

『ラスベガスをぶっつぶせ』

天才学生達が、数学知識を使いブラックジャックで大儲けする話。

ラスベガスを舞台に一晩でうん万$を稼ぎます!

凄いよかったょ(´∀`@)

ナルニアより好きかも(笑)

カスピアンおっちょこちょいだったし(=ω=)

頭いいなぁ…‥勿論アタシには出来ない芸当です。

お勧め':*;゜・


んでもって携帯、傷だらけだったんでついにデコってみる事にしました!

ステラのムラスポの跡地に、雑貨屋さん(?)みたいのが出来ててちょうどそこでデコ電用のカッティングシールがあったので買ってみました。

無料でシール貼ってくれるっていうし!

レースのシールで、おうちで更にラインストーン貼ります。

'・;::;・'*'・;::;・'*'・;::;・'*'・;::;・'*'・;::;・'

結構可愛いょ!と思う。

自己満足。

写メはおかんの携帯で撮ったんで画像雑だけど(笑)


してこないだ行った、ガラクってスープカレーがいたく気に入ったのでまた行って来ました。

今度は、スープカレー仲間な友人を連れて♪

友人も絶賛(´∀`)♭

今日は、マンスリーカレーの『豚トロとハンペンカレー』です!

ハンペンも合うね':*;゜・

大通り苦手な(笑)アタシらですが、お気に入り店見つけれましたぁ。

スタンプカード貰ったしまた行こう(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 4日 (水)

きなこソフトクリーム!

めっっっちゃ'・:;゜*

美味いんですけどぉ!!

きなこソフトクリーム(´∀`@)

下にフレークとあんことわらび餅が入ってて…‥美味いっっ!!

休憩時間にわざわざ京都物産展まで行き食べましたけど何か(笑)?

ソフトは、きなこと抹茶の2種類ですがアタシはきなこを薦めます!

美味しいから休暇時間にみんな行けばいいと思う(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ミリオンドリーム':*; ゜・

ミリオンドリーム':*;<br />
 ゜・
買っちゃったぁ(`∀´)♪

'・::;'ミリオンドリーム100万';::・'

当たりますように…‥いや当たります!!

そしてディズニーランドまた行きます(´∀`@)

てかミリオンって1等と2等しかないんですねぇ。

あぁ17日の抽選日が楽しみ、何故なら当たるから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほしのあき、スペトラ出演!?

昨日、仕事帰り友人とお茶してきました(´∀`)

6月の予定決め…‥

ってかもう6月っっ!?

1年の前半ってやたら早く感じるけど、後半って長く感じるのなんでだろ(`∀´;)?

と知的なようで知的じゃない論争をしてました。

アタシらだけ?

なんでだと思います?


後、『スペーストラベラーズ』のDVDがブックオフで250円だったから買っちゃった♪

あれ2000年の作品だったんだね(`Å´)♭

その年に生まれた子8歳だょ…‥。

確か専門に入った年に見に行ったなぁ。

今日、早速みたらあれに『ほしのあき』出てたよ\xAD庾\xF4(´Д`;)

知ってた?

銀行員役だょ、びっくりしたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

水着とカレー。カレーと水着。

水着とカレー。カレーと水着。
買ってしまったょ(笑)

NEW水着':*;゜・

一人で買いに行こうかと思って前日乗り込みましたが、ギャル店員に押され気味で断念(´∀`;)

今日、ご飯予定の友人にお願いし水着買いに付き合ってもらいました♪

やっぱ…‥水着は難しいね着てみないと似合うかわかんない!

アタシのお目当ては、見事に似合いませんでした(笑)

貧乳には辛い現実です(`∀´;)

三角はまず悲しいです(;Å;)

カップの形やデザイン一つで似合う似合わないが激しい!!

服だと似合う色なのに水着だと??だったり…‥

二人で更衣室に入り思う限り試着した結果、以外にアタシはフリルが得意な事に気付きました(笑)

フリル好きな友人は以外にフリルが苦手でした(笑)

前回はアジアっぽい柄でしたが、今回は全然真逆なデザイン!

しかも赤!

友人が自分が着るともってきた水着が、何故か1番アタシに似合ったという(笑)

なんだかすまないね、ありがとう(´∀`;)

これ来て海だぁぁ!!

その後、積もる話しながらスープカレー屋さん♪

今日は『ガラク』という狸小路裏のお店にお邪魔してきましたぁ!

話が話なだけに(`∀´;)

事が事だからさ(笑)

中盤からは話に夢中で味わえなかったけども(笑)

結構好みです!

てか美味しい!

スパイス系のようだけどちょっと違う、トマト系のようでそれとも違う。

トップあがってきたわぁ(´∀`)

アタシが食べたのは、豚しゃぶの入った奴。

大根入ってたなぁ、スープカレーで大根は初だったけどありだったょ。

美味しかったぁ、また行きます♪

だんだん自分の好きなスープカレーの味とか店の違いが少しわかってきました。


その後は、お決まりカラオケ(`∀´)':*;゜・♪

『アタシ歌が好き!』

と恥ずかしげもなく、ヒステリックブルーの春に出てくる歌詞みたいな事を外で宣言しながら友人と帰ってきました(笑)

ノンアルコールでも元気なもうすぐ27歳です、どうぞよろしく(ゝ∀・`)♭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

ポルコとジーナのその後!

ポルコとジーナのその後!
シャクヤクを買おうと、お花屋さんにいったら一目惚れ(´∀`人':*;゜・

ピンクのダリアでございます!!

可愛い!!

ダリアってこんなおおぶりだっけ?…‥ごめんなさい無知です(`∀´;)

アタシ、こういう派手なおおぶりの花がやっぱ好きみたい。

コロコロっとしてて♪

癒されるわぁ(・∀・`)

てか大きすぎてお花垂れちゃって、割り箸で実は支えてます(笑)

さて話し変わりますが、『紅の豚』です。

謎のヒントを探そうと、ウロウロしてたら違う素敵なエピソードを見つけちゃいました!

ますますポルコファンになってしまいましたよ(`∀´)♭

アタシ…‥DVD買うわ(笑)

これも有名なのかな?

ラストでフィオが

『二人のその後はご想像にお任せします。』って台詞が入って、

引き映像になるんですが、その時よーく目をこらして見てみると赤い飛行機が桟橋にとまってるんだって(´∀`@)ノ':*;゜・

ほらほらジーナは賭をしてたじゃない!!

って事は、ポルコ求婚したんだぁぁああ!!

あぁこれ知ってから見ればよかったぁ(ゝ∀・`)♪

ハッピーエンドだぁ☆

俄然、アタシはジーナ派だったんで嬉しい!!

宮崎駿にくいことするなぁ…‥

ますますこのお話が好きになっちゃいました。

ポルコ・ロッソLOVE':*;゜・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紅の豚が、豚になった理由もとむ

紅の豚が、豚になった理由もとむ
紅の豚が、豚になった理由もとむ
もうすぐ6月ですねぇ…‥

しぶとく換気扇の油汚れのごとく、アタシは未だディズニーランドの思い出にすがりついてます(笑)

今日、友人宅でディズニーランド&シーのパーフェクトガイドというDVDを観てきました(´Å`;)

詳しくパーク内を説明してくれて、行きたくなりましたぁ!

ミリオン買おうかなぁ…‥

それともでっかくドリームか、キャリーオーバーのロトかなぁ。

と堅実的じゃない事を真剣に悩んでます(笑)

ついでに『紅の豚』も鑑賞しました!

やっぱポルコはかっこいいなぁ(´∀`)♪

いつもポルコが魔法にかけられてしまった謎がどこかに隠れてるんじゃと探してますが…‥相変わらず見つけれません(;Å;)

どなたかご存知の方いませんかぁ!?

ただピッコロ社にあるエンジンの名がジブリだということは見つけれました!!

有名なのかな(´∀`;)


そうそ友人のお付き合いで北洋銀行に行ったら、マスコットの青いクマ『ホックー』のコインケースが…‥
友人手続き中、

可愛いなぁ欲しいなぁ(´ε`)人

って物欲しげに見てたら、アタシの分まで頂いちゃった(笑)

さらに友人と喜んでたら、

『あの…‥他にもホックーグッツありますが、よかったら差し上げますか?』

いります(`∀´)!!

ホックーのなんでもスタンド!!

可愛い!!

リモコン置きに決定(´∀`)♭♪

てかなんぼ物欲しげだったんだろ…‥子供かっ(笑)

小さい幸せゲット':*;゜・

そして一度麻生に来た事ある人はご存知でしょうが!

バス停前の謎のカレー屋『華麗バー・ちゃんどにー』についに足を踏み入れました(笑)

謎の装飾がほどこされてる、一際異彩を放ってるカレー屋です(笑)

勇気だして入りましたが、意外と居心地よし!の味うましです!

カレーは、ルーカレーで何故か五目炒飯もあります(笑)

アタシはシーフードカレーにしたんだけど美味しかった(´∀`)

友人、一人でも行けると張り切ってました!

また行ってもいい店です、ショーリンより好き(笑)

そんな一日でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

本日2本目!チャーリーウィルソンズウォー

調度、いい時間で有名どころが出てるしという軽ーい感じで観たんですがね。

『チャーリーウィルソンズウォー』

めちゃくちゃ政治的要素を含んだ映画でした(´∀`;)

主演トムハンクス、そんでジュリアロバーツです!

内容あーんま知らないで、なんとなくコメディーと勝手に決め付けて観たんで(笑)

始まって数10分(?Д?;)

でもなんか深く考えさせられる映画で見てよかったなぁと思いました(´∀`)♭

お酒と女好きな議員が、ソ連と戦うアフガニスタンの為に立ち上がるお話です。

これは実話を元にしているそう。

チャーリーがアフガニスタンのキャンプを視察してるシーンは、ちょっとリアルでなんか切なかったです。

おもちゃの形をした爆弾を置いて、子供を殺してたんだって。

映画の子供は特殊メイクかもしれませんが…‥悲惨で胸が苦しくなりました。

まだこういう戦争が、今も行われてるんだろうなぁと思うと…‥(;Å;)

アタシの悩み事なんて幸せなもんだよね。

世界中の人が、普通の事が普通に出来る世の中が出来ればいいのにね。

興味のある方は、是非観てみてぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道代表出演(笑)アフタースクール

見たかったんで、すぐ見に行きました(´∀`@)

洋ちゃん主演の『アフタースクール』

出産まじかの夫婦と同級生、絵に書いたような幸せからはじまります…‥

がっある日突然、旦那が消えた!?

そして同級生である洋ちゃんのもとに謎の探偵が現れるのです。

そこから、ラストにかけて一転(`∀´;)二転三転(・Д・;)

とコロコロ…‥コロコロ…‥

はっきり言って面白かったです(´∀`)♪

しかもまぁ、演技派が揃っちゃってるから味付けもしっかり満足!!

笑いどころもあるし、何がいいってラストの裏切り具合(`∀´)♭

邦楽のお金かかってまぁす!!って感じもいいけど、アタシはこういう雰囲気の結構好き。

面白いんでお勧めですよ':*;゜・

後、エンドロール後も見逃さないよう明るくなってから御席をお立ち下さいね(´∀`)ノ

さてアタシクシは、これから『チャーリーウィルソンズウォー』をば観てきます!

Viva映画好き(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«火事続報じゃないですょ(笑)